【結節性硬化症 絵日記】2015.9.28てんかんセンター受診日part2~脳波検査その2~ | 己書Graceland道場ブログ

己書Graceland道場ブログ

本業は酪農。
2022年4月~己書Graceland道場 道場師範をしています。

-------------------------------
いつもありがとうございます♪
自己紹介ページはこちら
四コマ(絵日記)一覧ページはこちら
イラスト一覧ページはこちら
WORK一覧ページはこちら
結節性硬化症関連はこちら
--------------------------------
  
こんにちは(*^-^*)
2015.9.28てんかんセンター受診日part1~採血~
2015.9.28てんかんセンター受診日part2~脳波検査その1~
の続きです。

あまりに寝ないので売店へ。



大好物のチョコレートとココアをゲット!

脳波室は2F、売店は1F(5分ぐらいかな?)

行き来はちょっと面倒・・・(-_-;)

売店の隣にある休憩スペースでゆっくりとしました。






よく食べるのだけど、食べるペースがゆっくりなじゅん。

せっかちな私は、少しチョコが残ってたけどじゅんも納得したので、途中で切り上げて脳波室に戻ることにしました。

じゅんはチョコレート片手に握りしめて・・・



終わった後で、なんて子供にはやはり通じないのか(^_^;)
入ってベッドに座った瞬間にチョコレート開けて食べようとしていました。

さすがにそれはマズいだろうと思い



お菓子をとろうとするも、時すでに遅し!

やっぱりね~こうなるとは思っていたのだけど( ;∀;)





あんまりに寝ないもんだから、脳波室に戻ったら 追加の眠り薬が出されました(^-^;

技師さん「これで寝なかったら、もうおしまいにしようね」

母(なんとしてでも寝かせて脳波とらせてやるぞ!!)
↑ここまできたら寝かせたい(笑)




眠くはなっているはず・・
不機嫌で私に蹴りを入れまくる4歳児じゅん。

力は強いし手加減なんてもの知らないから痛いです。



そして・・・





やっと寝てくれて脳波検査を、なんとか終えることができました。

脳波室きたの9時前だったのに、検査終えたの11時過ぎてたような・・・・・



長かったけど無事に脳波とれてよかったです(^-^;




この9月28日の通院記録、まだあと少し続きます(;´・ω・)
カメさんペースですがもう少しお付き合いくださると嬉しいです(*^-^*)

▼つづき▼
【結節性硬化症 絵日記】2015.9.28てんかんセンター受診日part3~診察~




いつもありがとうございます

読者登録、いいね!コメント、と~っても嬉しいです♪
励みになります♥今後ともよろしくお願い申し上げます。

▼ランキング参加中です▼
ポチッと押してくださるととっても嬉しいです♥

 

▼消防団ラインスタンプ販売中です▼
消防団スタンプ
▼もーちゃんラインスタンプ販売中です▼


▼FaceBookのタイムラインで更新チェックしたい方へ▼
Facebookページがございます♥

気まぐれ子育て時々絵描き

Facebookページも宣伝