【絵日記】そっち? | 己書Graceland道場ブログ

己書Graceland道場ブログ

本業は酪農。
2022年4月~己書Graceland道場 道場師範をしています。



実家に帰ったときの話です。
私は見てなかったのですが、じゅんの祖母が外で面倒を見ているとき、

みごとに転んだようで

「いたいのいたいのとんでけ~」

とやってやったら、動作した方向(上のほうかな?)をきょろきょろ探し始めたそうです(笑)

体、いたかったんじゃなかったのか?(笑)





聞いてて笑っちゃいました。





ここ2、3日 お昼寝をしなかったため、夕方早い時間からZZZ・・・
昨日なんて、16時~翌5:30まで寝ていました。まったく起きないから、心配でした(^^;

子供のリズムが崩れると、大人も崩れるからちょっと大変ですね。

私は夕方ぐったりしてしまうので、お昼寝している間にブログ更新していることが多いのです。


 お昼寝がなくなるのっていつからかな?


-----------------------------------------------
いつもありがとうございます。
ランキングに参加しております♪
よろしければ・・・ぽちっとしていただけたら
うれしいです♪↓


にほんブログ村