【絵日記】いれないで!! | 己書Graceland道場ブログ

己書Graceland道場ブログ

本業は酪農。
2022年4月~己書Graceland道場 道場師範をしています。

 昨日の息子。
鼻にペンを見事につっこんでおりました。


どこで覚えたんでしょ?

とてもいい笑顔でやって参りました。

「鼻につっこまないでー!!( ̄□ ̄;) 」

というものの、面白くって 引っこ抜く前に写メをしっかり撮ってやりました。(笑)
 
-----------------------------------------------
いつもありがとうございます。
ランキングに参加しております♪
よろしければ・・・ぽちっとしていただけたら
うれしいです♪↓


にほんブログ村