29日 日曜日

Makapu’u さんにてLIVE&WORKSHOP

沢山の方にお越しいただきました

ありがとうございましたニコニコ

http://ameblo.jp/sharaku-makapuu/entry-11150120718.html

顔なじみの方々 初めてお会いする方 友達

すごく嬉しかったです

須怜太のブログ

想像以上の状態で緊張してしまいましたあせる

限られた時間の中で 皆さんにご満足していただけたか?

まだまだ自分の中では反省も多々あり、そして新しい課題も出来ました

「Makapu’u」さんのご厚意で、2月12日日曜日の午後から

定期的にウクレレ・レッスンというかサロンを開催させていただく事になりましたニコニコ

見つかった課題、反省を それらに生かしたいと思ってます

またよろしくお願いしますニコニコ

須怜太のブログ



メリアのNAOさんが素敵な写真を撮ってくれたので紹介します~

須怜太のブログ

須怜太のブログ


須怜太のブログ

後半では 遊びに来てくれた YU-TO君 アキラキラさん IAN が演奏してくれて

華を添えてくれましたニコニコ

嬉しかったです!!ありがとうございました~


自分の中では反省だらけで不安でしたが

皆さんの笑顔で「良かった」ってほっとしました

今回 アンケートにご協力いただきまして


その中で

「アットホームな暖かい雰囲気で楽しかったです」といただきました

今回の開催では

Makapu’uのマスター、奥さん お子さん、はじめ御兄弟 友人の方までが

準備や対応してくださいました

色々不手際があったかもしれませんが

来ていただく皆さんに楽しんでいただけるように。。。。との気持ちが

アットホームな暖かい雰囲気をお伝えできたんだと思いましたニコニコ

ありがとうございました

これからもよろしくお願いします音譜


ライブ終了後は 「La Ohana」で開催された「Ian Shiroma SOLO LIVE」

ホント癒されました

彼の歌は素晴らしいです!!

ハートフルだから、その想いが皆の心をつかむんですねニコニコ

帰り間際のヒトコマ(^^)

須怜太のブログ

楽しかった1日でしたニコニコ