ソプラノ大家さんとの練習秘話 | 宇都木健 ウクレレ大家のブログ

宇都木健 ウクレレ大家のブログ

『わずか”1年”で”家賃年収2000万円”を達成した「ユダヤ式」不動産投資術』(ごま書房新社)著者ブログです。
◉著書P178「不動産収支表」EXCELデータはこちら
↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S94048585/

表の顔はコピーライター、裏の顔は太陽光大家で社長のウクレレです♪

5月のソプラノ大家さんセミナーでは、最後にウクレレジョイントライブをやりました。

さすがにぶっつけ本番というわけにはいかないので、2月に代々木のカラオケBOXで練習しました。

カラオケBOX開店前にカフェで打ち合わせとなりました。

出版話や秋田の話、ソプラノ歌手やミスユニバース秋田大会の話など、ソプラノ大家さんは全国区の歌姫大家であると実感しました。

カフェのお会計を「私が払います!」と気前よくソプラノ大家さんは言ってくださいました。

そして、Suicaで支払いしようとすると「エラー」残高不足です(笑)

ウクレレ大家が支払いさせて頂きました。

さて、カラオケBOXで30分限定の練習です。

プロのソプラノ歌手からアマチュアのウクレレプレイヤーがアドヴァイスを受けました。

ソプラノ大家さん持参のミニキーボードで曲調を合わせて2曲練習しました。

なんとも贅沢な空間でした〜

本日は、久々にウクレレサークルの練習参加です♪