昨日、約11か月お世話になった学生寮を出て
ある一家のおうちでのホームステイを始めた。

パッキングしてたときにはさみしいとか悲しいとか
そういうしんみりした気持ちはなかったけど、
やっぱり空っぽになった部屋を見ると
いろんな思い出がよみがえってきたり。

そんなことはさておいて・・・

ホームステイさせてもらっているおうちが居心地よすぎてびっくり。

家族構成は
日本人ママ
イギリス人パパ
男の子 8歳と4歳
猫 1歳。

おうちの扉を開けた瞬間に
4歳の男の子が
おねぇちゃ~ん!!
と飛び出して来たり
上の男の子もレゴで作った車を持ってきて見せてくれたり。

ほんとうにかわいすぎる・・・(´∀`)

部屋もきれいだし
広いし
パパはおもしろいし
ママはいっぱい話してくれるし
まだ到着して2日目なのにすでに自分の家のようにくつろいでる私。

だいたい環境が違うところで寝ると朝早く起きてしまうのに
10時すぎまで寝てたしね。笑
前からここに住んでたかのような感覚。なんだこれ。

子供たちの写真がかわいすぎて載せたくてたまらないけど…
自分の子供じゃないので自重します(´_`。)

朝晩ごはんつきで20£、天国のような環境です。