「設定変更×ご自愛」セミナー レポート① | 滋賀のロミロミサロンならカラダとココロが元気になれる大人のご褒美サロン マカナ

滋賀のロミロミサロンならカラダとココロが元気になれる大人のご褒美サロン マカナ

滋賀県大津市のロミロミサロンなら「Makana(マカナ)」。一日2名様限定のプライベート空間。ロミロミの他、ひとり用のテントでハーブの蒸気に蒸されるハーブスチームテントも人気。毎日一生懸命頑張る女性のためのご褒美サロン。滋賀で癒されたいなら「Makana(マカナ)」

まだまだ、興奮が冷めませんハート


満員電車に揺られて、
現実世界に戻ってきました。
数時間前が夢の出来事のような感覚付けまつげ



最前列で聞かせて頂けたのですが、 
まず、お二人の美しさ&オーラに
惹き込まれ、

あっという間の3時間でした。



ブログは、ほとんど読ませてもらってましたが、
やっぱり生で聞くと、
分かる感覚が違いました!!

言葉のエネルギーが倍増した感じ。



お二人の掛け合い(綾子さんのツッコミ!?)がとても面白くて…爆笑ルンルン



さきこさんのマリオのお話とっても
楽しかったですルンルン
そして、わかりやすかったですニコニコ


私は今までの人生わざと
hardモードを選んできたんだなぁと思います。


クイズとかあっても、
絶対難しい方選んで、
「難しい~チュー」って言ってる自分が
好きなんですよね…


それを、日常生活の選択でも同じ事をやってた。

そりゃ、難問ばっかりくるわけだわえー



さきこさんが、おっしゃってました。

easyモードに設定しても、
ちゃんとドキドキすることはでてくるよ、と。

だからただの平坦なつまんないゲームにはならないよ、と。


そしてそれは、実際easyモードをやってみないと分からない、と。


私も、easyモードに設定変更します!!


好きな人しかいない世界キラキラ
好きな時に欲しいモノが手に入る世界キラキラ

眠たくなるくらいのほほんとしたゲームがいい(笑)



まだまだ、たくさんの、「そういうことか!」というのがありましたが、
頭の中を整理してまた書きたいと思います。


しばらくセミナーレポート続きますウインク

 

妖精柄の布ナプキンと
蜜色ブレンド、ゲットできましたハート
嬉しいラブラブ