ナ ガ ラ | 運河と湖水とイングランド=ウコンランド

運河と湖水とイングランド=ウコンランド

(゚∀゚)いらっしゃ~い!当ブログ管理人は映像散歩「運河と湖水とイングランド」が好きなだけでNHKとは関係ありませんのであしからず

今日は飲みながら相撲実況!


つまみは先日久しぶりに参加した深夜実況にて教えてもらった「ナガラ」

ナガラとは、ローソンで売っているホルモン鍋


参考スレッド

【ナガラ】ローソンで売ってるホルモン鍋【食品】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1227702820/


これを見た結果、メジャーなネギと卵を追加トッピングすることに
運河と湖水とイングランド=ウコンランド

ネギは長ネギ?と普通の細いネギの間くらいのネギが家にあったのでそれ

鍋系では緑の部分は嫌いなので、白い部分のみw


卵はたまたま朝食って、残してたのがあったのでそれ

なので微妙に1.5個













運河と湖水とイングランド=ウコンランド
( ゚Д゚)ウマー!!!

こりゃビールが進む訳だw

うまいうますぐる


今度からちょくちょく買おうと思う









でも・・途中で寝ちゃった(・∀・)ゝテヘ

鶴竜がキセノンに勝ったとこまで見た記憶がある・・・w

で今起きた

起きたらテレビ消えてた

多分自分で消したんだろうなぁw



さて、布団に移って本格的に寝ますノシ