便乗!! | 運河と湖水とイングランド=ウコンランド

運河と湖水とイングランド=ウコンランド

(゚∀゚)いらっしゃ~い!当ブログ管理人は映像散歩「運河と湖水とイングランド」が好きなだけでNHKとは関係ありませんのであしからず

なんか俺オススメの遠山曜センセ&傘下逆センセの2K庭付き幽霊憑きに関して、GLAYのHISASHIさんがうぇぶで「2K庭付き 幽霊憑き」でググれ


と書いたそうだぞ!すげぇw


この機会にこのブログのアクセス数も伸びるように便乗しない手はないな!!




2K 庭付き幽霊憑き

GLAY HISASHI





えへへw





俺が1番好きな声優さんの水原薫さん(HISASHIさんを崇拝しているw)もググるのだろうか?

実は先日水原さんのブログに初コメしたんだZE!


ただそれだけ






このブログを見てくれるみんな大好きラブラブ