シブヤサムライフェスティバル | たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba

シブヤサムライフェスティバル

また今年も開催します!!

私の創作剣舞橘一刀流のメンバーによるサムライパフォーマンスです。



毎年ハワイと渋谷で大々的にさせて頂いております。


女性は私が創始した刀エクササイズにてフィットネススポーツ感覚で剣舞を楽しんでもらい、舞台コースとしてAGE 刃を発足し3チームございます。


男性は、SAMURAI 6にて強制的に私の専属斬られ役チームとなります(笑)







舞台で素敵に演舞できるこを目指しています!


一緒にやりたい方はぜひ見に来てもらい来年のサムライフェスティバルにでましょー! 
問い合わせはそのままメッセージ下さいませ(*^^*)

❮刀エクササイズ❯で毎月体験会してます。そちらもお待ちしてます(^-^)
www.katana-diet.com