おはようございます。 | ☆自転車と共に☆

☆自転車と共に☆

西宮市の武庫川河畔
「自転車工房」ゆうのハッピーサイクルライフ

入荷商品と最新情報、チーム朝練習・走行会など
晴れても曇っても雨が降っても!!ほぼ毎日更新していまぁす
ホームページ→ http://jitenshakobo.jimdo.com/

走行会から一夜明け、ご一緒した皆様
体調いかがですか?? 
淡路島は雨が降ったり止んだり、最後は少し太陽が顔を出してくれましたね。

寝起き、足腰が・・・なんて方も少なくないかと!??
私も朝から食材の買出しや用事もありクロスバイクで走りまわっていたのですが
脚がズーンと重いです。
ママチャリに抜かされてしまったり笑 はーと

今回は初めてご参加くださった方もおられ、ちょっぴり緊張感のある走行会となりました。
その緊張感が心地良く感じられたのもサポート役に徹してくださった心優しい
暖かなメンバーのおかげです。

もっとみんなに付いていけるようになりたい。
もっともっと背中を近く感じたい

もっともっともっとハート

悔しさと楽しさの中で感じたカラダの疲れは今の自分を成長させてくれると私は思います。

ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました。


早く写真をアップしようと思います。

が、首を長くしてお待ちくださいね しあわせ イヒ