雨 | ☆自転車と共に☆

☆自転車と共に☆

西宮市の武庫川河畔
「自転車工房」ゆうのハッピーサイクルライフ

入荷商品と最新情報、チーム朝練習・走行会など
晴れても曇っても雨が降っても!!ほぼ毎日更新していまぁす
ホームページ→ http://jitenshakobo.jimdo.com/

1位 水瓶座

★今日の運勢
求めていた展開が実現したり、望んでいた環境が与えられたりと、戸惑いを隠せなくなるほどの幸運が舞い込みそうです。でもこんな時こそ、謙虚な気持ちを忘れずに。昨日までの努力を続けることでさらに良い状況が訪れます。

★今日のラッキーワード
ナス


そんな訳で今夜はなすびを食したいと思います笑 はーと


 
こんにちは♪  アメブロの占いで、水瓶座が1位でした!

今日は雨ですねかさ


傘の先に見えるひまわりでほっこりした午後のひと時。

風が強いのか、傘がひっくり返る方をたくさんお見掛けしました。
自転車の片手運転は危ないので皆さん気を付けてくださいね。