夜練、ホタルの写真どーん♪ | ☆自転車と共に☆

☆自転車と共に☆

西宮市の武庫川河畔
「自転車工房」ゆうのハッピーサイクルライフ

入荷商品と最新情報、チーム朝練習・走行会など
晴れても曇っても雨が降っても!!ほぼ毎日更新していまぁす
ホームページ→ http://jitenshakobo.jimdo.com/

14日(金)ホタルを見に行こう!とチーム員企画、初の試み夜練習がありました。

私も参加させて頂く予定が体調を崩したのと、クロスバイクで転倒したのとWパンチで
残念ながら不参加でした。

…ゴメンナサイ。

不注意から久し振りに転び、
幸い怪我は腕の擦り傷と膝辺りの打ち身だけでしたが
直後は暑さもあり頭がフラつき立っていられない感じだったのでここ数日間は安静にさせてもらいました。


ご心配をお掛けした皆様、ごめんなさい。
ありがとうございます。

☆自転車と共に☆
☆自転車と共に☆

集合したのは、19時。

☆自転車と共に☆


皆が楽しめる企画を色々と考えてくれる方には本当に感謝感謝です。

夜に集合したのは打ち上げや遠征レース以外では初めてだったんじゃないかな?

ホタルを見に行く企画は知っていたけど、この日だとは知らず、
午後から走りに出てお店に寄ってくれていた最年長TKWさんは、
なんで今日は遅がけにどんどん皆集合するんやろ・・・
俺帰られへんやん・・・って嬉しくも不思議だったそうです。

☆自転車と共に☆

もちろん、TKWさん一緒にホタルを見にいかれましたよ^^

☆自転車と共に☆
☆自転車と共に☆

☆自転車と共に☆
☆自転車と共に☆

みんな明るいライトを付けて、きっとホタルよりホタルなんじゃ?

☆自転車と共に☆
☆自転車と共に☆

☆自転車と共に☆
☆自転車と共に☆

☆自転車と共に☆
☆自転車と共に☆
☆自転車と共に☆

今週もまたホタル企画があります。
梅雨空が心配ですが、私は参加させてもらいます。

まだホタルがみれていない方はご一緒しましょう(*^^*)
☆自転車と共に☆

赤外線?で撮影されたホタルの写真も頂いたのですが
それは自分の目で見てから載せさせてもらいますね
(^o^)

四季を感じれる自転車。
いいですね(^з^)-☆