NGTiv | Fuck and Shit

Fuck and Shit

朝起きて、顔をあらって、ご飯を食べて、仕事して、お風呂につかって、次の日のためにベッドで眠る。

そんな日常が、うれしかったり、さみしかったり、悲しかったり、退屈だったり、愛おしかったり。

そういえば、全然関係ないんだけど、


オセロの中嶋の占い師の話っていったいぜんたいどーなったのか知ってるひと?


なんて気軽に意見をつのって、別に自分で検索したりもしないんですけどねぇ。

私がテレビをあまり好きじゃなくて、見ない理由はそういうところです。


使いふるされて愛がないというか。いや、あるのかもしれないけど、見えにくいというか。



いや、今日の仕事は久しぶりにフルパワーで働いたからすんごい疲れた。


適当じゃなく人に何かを教えるって、難しいっすわ。なんてまたしても大人っぽいことを言ってますけど。



体力が絶対的にないあたしは、ヘロヘロよろよろと本気でよろけて帰宅途中、やなせたかしの有名マンガ「アンパンマン」のことを思った。


僕の顔をあげる、あらー、なんてすさまじい気前のよさなの、なんて思って見てたけど、あたしがやってるのはきっと、偏った意味でそういうことだ。


それならそれで、ぽいっと何かあたしのスキルみたいなやつをちぎって配って人が育つなら、そしてそのなくなった魂みたいな塊を、


ジャムおじさん的なやさしい上司に、新に作成してらえるもんなら、日々はもう少しだけ、楽かもしれない。



部屋の隅には勉強しようと思って目の入るところに積み上げておいてある参考書たちが、あたしにチラチラと流し目目線を送ってきて、


「うん、わかってる…」などとげんなり思いながら、自分の中途半端な様子にぐったり、の繰り返し。




生理前症候群により精神バランスが激しく揺れてるのは自分でも実感してる。そりゃある程度毎月のことだ。


だけど今週は正志とチョコと遊んでないからなんとなくスッキリしてなくて、

いや、ハイパー女子と戯れた週末も楽しかったんだけど、それでもそれとは別でやっぱりスッキリしない。


こんなになんかに取り組んでも、いろんなことが変わらない現状、


やってもやらなくても結果は同じ、仕事だって恋愛だって、なにもかも別に相手に届かないんだったら、


はじめから何かをがんばって取り組んだって、エネルギーの浪費なんじゃないのかなんて、


さらにそんなこと考えたって同じで、それこそエネルギーのムダ・浪費。


ネガティブループ。ネガティブルーモード。


生きてりゃこんな夜もある。



肌荒れ、くすみ、虫さされ(すでに5箇所、とほほほ)


疲労、寝不足、食欲増進、ダメ押しで悪天候。



ひーん、えーん、


月曜日にして体力奪われヘロヘロだから、どうか神様、いるならどうか、せめていい夢見られますように。


そう思いながら今日はもう足の筋トレ・ストレッチして寝よ。




Life gose on....... それでも明日は今日よりいい自分かもしれないし、がんばれ、あたし。