Set | Fuck and Shit

Fuck and Shit

朝起きて、顔をあらって、ご飯を食べて、仕事して、お風呂につかって、次の日のためにベッドで眠る。

そんな日常が、うれしかったり、さみしかったり、悲しかったり、退屈だったり、愛おしかったり。

今日は昨日のブログを見て心配してメールをしてくれた多くの読者の方や、リアル友人からのメールや電話で、何かと忙しい日だった


なんてことはまったくない普通の一日でした。



えっ、お盆?はん!関係ねぇ!普通の週末だぜ!仕事してやったわ!!



それで帰宅して、アシタカはいつ見ても、まじいい男~なんてもののけ姫を見てたら、いつもしょーもない電話をしてる札幌の友人から連絡があり、「ブログみたよ。あんたちょっと大丈夫?」などときかれ、


電話を切ると「ブログ見たんだけど、あんた元気なの?自殺一歩手前?」などと幼なじみから電話がきたので、「あと100メートルくらいあるから大丈夫。」と答えておいた。


幼なじみは、「ま、七転び八起きって言葉のあることだし…」と実に微妙な励ましをしていた。


ドリカムは「いちまん回ダメでも、一万一回目はいいかもしれない、って言ってたしがんばるわ」と返答した。



ありがとうございます。


もうカーヴィーダンスノルマも終了したので、風呂につかって寝ます。



カーヴィーダンスをしていて、コーラの瓶…なんて、目指してたものを暗く思い出したので、


いや、こんなときこそ、高く目標をもって、コーラの瓶のカーブなんて目指さず、


ずっと苦手にしている騎乗スタイルの克服を目指そう、と心に決めました。



あたしの長所はあきらめないことで、短所は超しつこいところです。


だけど諦めなければ次がある!


雑誌のなでしこジャパンの特集にも「わたしは諦めない」みたいなコピーがあった。


だからなんだって話しだけど。



恋や恋のかけら、恋みたいなものの前でつまずき、倒れ、傷つき、転がって、内臓が露出し、ちびまるこ的表現の青スジがたらーんと出ても、


あたしの人生の一日から、確実に生きることができる一日はなくなっていってるし、


とまりたくたって時間はストップしてくれない。



だからせめて、学習しないあたしでも、とりあえず手っ取り早く、一回目標としたものは到達できるまでがんばろうと、とりあえず口先でけでも言っておきたい。




あたしのことすきになってくれる人って、まだ地球に残ってるのかな


この27年間、一人ひとりつぶしてきたから、もう残ってなかったらどうしようか



まーそれならそれで、別の夢かなえるために、宇宙飛行士でもめざそうか。


そうやっていけるのも、けっこう楽しそうと思うあたしは、


やっぱり少し落ち込んでいるんですね。誰も言ってくれないから自分で言っちゃう。




今月のお給料はいったら、かわいい秋服でも一着買おっと。へっへっへ