サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

wicot 薬用スカルプセラム

  

  

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます☺️🙏🏻
 

 

  

 

 

HAPTICさんのセットアップワンピースの

夏バージョン🌻

が届きました〜🙌🏻!!

PR

秋冬バージョンが

可愛くて着回しもしやすかったので

春夏バージョンも

お試しさていただきました☺️!

 
 
 
 
 
夏バージョンも安定の可愛さ〜💓
お色はアイボリーです🤍
秋冬のものよりも
少し温かみのあるアイボリーに
なっていました😉!

 

 

 

両サイドにあったスリットが

後ろのみに変わっていて👏

足のちら見えも気になりにくく

なっていました🥺💓!

 

 

 

 

 

昨日はカーディガンを羽織って。

   

ワンピース / HAPTIC

カーディガン / and Me

タンクトップ / Sweet&Sheep

バッグ / ZAKKABOX

スニーカー / adidas

    (身長は162cmです)

 

 

 

 

 

トップスなしで着ても可愛くって🎵

 気温や気分で

色々と着方楽しめますよ😉💓

 

 

中に着たタンクトップ👇🏻

胸元あきすぎてなくてオススメ✨

完売カラーも予約できます🙆!

 

 

 

 

アクセサリーはシルバーでした😉

  

 

 

 

昨日はテスト2教科返ってきて

今日もまた2教科返ってくるっぽい。

 

 


憂鬱な日が続きます〜😭!

 

 

 

昨日は、めっちゃドヨーンとした顔で

帰ってきたけど😨騙したかったらしく笑

想像してたよりも良かったです😮‍💨

ただ…今回もやっぱりイージーミスが。

ひらがなで減点されてるところも...絶望😇苦笑

 

 

だけど定期テストの勉強は

<ワークと学校のプリントを何度も>

が対策的にはやはり良い気がしました!

学校によって違いあると思いますが💦


テスト結果に一喜一憂する間もなく

来月は期末テスト✊🏻!

楽しく頑張るが目標です🤣💓

 

 

 

ではでは今日もすてきな1日を☺️!

お読みいただきありがとうございます🎵

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています