サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)
猿私はこんな人です




こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花




さてさて。

先日のコーデ

こんな感じでした♩



    

セットアップ/Glasgow7480yen

Tシャツ/ジャングルジャングル2450yen

バッグ/I NEED MORE SHOES 9970yen

サンダル /welleg1499yen

(身長は162cmです)



Glasgowさんの

セットアップ🌿

パパにも「お洒落やん!」と

朝から誉められましたーー🤎




ワンピースと同じくらい楽ちんなのに

なんでかセットアップやと

お洒落っぽく見えるもんなぁ〜ニコニコ

きちんと感もあるし

大人にありがたいお洋服二重丸




お色は黒とベージュの

2色がありまして!


どっちもに惹かれたけど…

今回はやわらかい印象になりそうな

ベージュに決めましたにっこり




素材はサラッとしていて

これはパパにも「暑くないん!?」

とは言われませんでしたチョキ




作りも少し夏っぽくて🌿

ボトムの内側には

ちょこんとスリットも入っていて

サンダル履いた時の抜け感が

とってもステキでした🤎


トップスもスリット入ってます♩




フリーサイズなので

着丈心配してましたが…

162cmの私でこのくらいでした。

トップスはお尻も隠れるくらいで安心♩




中はフレンチスリーブTに🤍

タンクトップでも可愛いだろうし

このセットアップと同じく

あれこれ着回せそうです♩




小物は簡単に黒でまとめました!

この持ち方も上品で可愛い🤎




アクセサリーはゴールドでした🌿



コーデで使ったitem

(8月3日時点の情報です)

Glasgow
大人のセットアップ


拍手 クーポン利用で5680円


ジャングルジャングル
フレンチスリーブカットソー

拍手4日18時〜対象商品2点以上で50%OFF

I NEED MORE SHOES
2wayショルダートート


アクセサリー




雑談



パパがやってるところ下差し

真ん中の丸いボタンを押すと

バチッと光るのでびっくりマーク

それをずらしながら照射していくのみ♩

(目を保護するサングラスもついていました!)



「全然痛くないし、簡単!!!」

と、私もほんまビックリでしたびっくりマーク



強さレベルも選べるので

初心者の私たちはレベル2

強さレベルあげると痛さもあるんかなぁ?


箱の端っこに入ってた小さな箱↓

ここにカミソリサングラス入ってます!

危うく捨てそうになりました!笑



本体はこんな感じ。

片手で簡単に操作できる

大きさ&重さでした気づき



息子が寝てから夜な夜な

バチッ!バチッ!っとやってますキメてる

まだ効果がどうかとかは分からんけど

痛さを感じず安心して使えているので

気長に続けてみます🕊




ではでは今日はこのへんで花

お読みいただきありがとうございます♩



ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪