【F&D】『チョコボール』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『チョコボール』、食べた感想を教えて! 参加中


こんにちはかお

ご訪問ありがとうございます♪

 

 

 

今週は家庭訪問があるので

下校時間がいつもより早い息子歩く



今日も元気よく「あついーーー!」

と帰ってきました(笑)

(ただいまでしょーー!笑)

 

 

登下校もお互いに

大分慣れてきたなぁ〜♪

 

 

 

今日のおやつは

F&Dでいただいたチョコボールハート

3種類の味をいただけたので

息子と楽しく食べ比べしました〜♪

 

 

 

まずはお楽しみの…

エンゼルチェーック!

ガーーンチーン

ひとつも当たらず撃沈。。。笑

 

 

 

となるところですが!

 

50周年を記念して黄色のくちばしで

応募できるキャンペーンが行われているので

今は黄色いくちばしも無駄にはならないのですハート!!笑

5月末までなのであと少しですが…汗

 

キョロちゃん好きにはたまらん!

チョコボールディスペンサーが

当たるそうです♪

黄色いくちばしキャンペーン

 

 

 

 

久しぶりのチョコボール!

私は懐かしいなぁ〜と思いながらほっこり

 

 

息子はコロコロ出てくるが

楽しそうに♪

一緒にいただきました〜かおおんぷ

 

 

私はやっぱり一番ピーナッツが好きかなぁ♡

息子はいちごが一番好きだって♡

 

 

 

今日始めて知ったのですが

何気にカルシウム入りという!

これは嬉しい発見♡

おやつでも栄養をプラスできるのは

かなりありがたいなぁ〜ほっこりハート

 

 

 

イベントにはキョロちゃんも来てくれてて♪

コロンと可愛い姿に癒されました〜デレデレ

 

 

 

実は最初から今の姿だったわけではなく!


初代キョロちゃんはもっとスリムで

目もギョロリとしていたそうです(笑)

 

 

 

 

そしておもちゃのカンヅメも

年々進化を遂げてして、

さいきんは"体験型"のカンヅメが多いそう!

今年はまた新たなカンヅメも登場するらしく♪

どんな内容なのかとっても気になりましたラブ!!

 

 

 

 

チョコボールの箱を持つのが

子供の頃嬉しくて嬉しくて…ハート

そんな子供心を思い出させてくれた

今日のおやつなのでしたほっこりおんぷ



 

 
 

------------------------------------------

▼朝美人アンバサダー2017として活動中
いつもありがとうございます^^
宜しければポチで応援お願いいたします(^人^)!

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

読者登録してね

------------------------------------------