【F&D】『ジョージア やさしいカフェオレ』、飲んだ感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『ジョージア やさしいカフェオレ』、飲んだ感想を教えて! 参加中


こんにちはかお

ご訪問ありがとうございますおんぷ

 

 

 

昨日はあいにくのお天気でしたが

今日は晴れてくれました〜♪

 

 

風はまだ少し吹いていますが

穏やかな春の陽気にルンルンですかおハート




さ♡

今日は4月10日に発売された

『ジョージア やさしいカフェオレ』

のレポをさせてくださいかお

「カフェイン、夜は摂りたくないなぁ…」

「夜のカフェオレはカロリーが気になる…」

 

 

まさに!

今の私のお悩みでもあるのですがあは汗

 

 

こんなお悩みを解消すべく登場したのが

こちらのカフェオレハート

 

 

”好きなときに好きなだけ楽しめる”

をコンセプトに

 

*カフェインレス

*カロリーオフ

*国産牛乳100%使用

 

のマイルドなカフェオレですかおハート

 

 

イベントで試飲もさせていただきましたが

すっきりマイルドなんだけど

しっかりとしたお味のカフェオレでした♪

 

 

 

 

実は夜のカフェオレはここ最近ずーっと

我慢していて…汗(カロリーが気になって…)

 

 

ですが昨夜は久しぶりに解禁しました〜♪

パジャマで失礼します(笑)

 

 

カフェインレスやノンカフェインは

薄かったり後味が苦手だったりで

いつも普通のカフェオレを好んで飲みますが

 

 

やさしい甘さが特徴の羅漢果という

植物由来の甘味料とお砂糖を

合わせて使うことで甘味料独特の

後味もほぼゼロになったそうです♪

 

 

 

あと、脱脂粉乳ではなくて

国産牛乳100%なのも嬉しいラブ!!

昨夜はパソコンのお供にしましたが

やっぱり気分も上がるし

ふ〜♪っとリラックスできますかおハート

 

 

 

 

今回いただいたこちらの2本セットは

ツイートして応募できるキャンペーンの

景品と同じものだそうです♪

気になる方は是非応募してみてくださいかおハート

 

 

 

サイトではついついクスッと笑ってしまう

山田孝之さん出演のCMも観られますので

そちらも是非チェックしてみてください♪

(くれぐれも笑っても大丈夫な場所でご覧ください。笑)


製品サイトはこちら

 

 
 

 <F&Dフェアレポ>

大人気のPABLOアイスシリーズがリニューアル♪

 

お読みいただきありがとうございましたハート 

------------------------------------------

▼朝美人アンバサダー2017として活動中
いつもありがとうございます^^
宜しければポチで応援お願いいたします(^人^)!

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

読者登録してね

------------------------------------------