痩せたいのに食欲を抑えられない→食べる→太る→落ち込む | ガチでコミュ障かもしれない~三十路ダイエッター、人生模索中~

ガチでコミュ障かもしれない~三十路ダイエッター、人生模索中~

身長164・体重はmax67、少しずつダイエットして現在は56~57。
過去に視線恐怖症・対人恐怖症・鬱病で通院してました。(完治しないまま通院はストップ)
人間関係に苦労しています。社交的で前向きな性格になりたいな。

はー。負のスパイラルだわ。


婦人科へ通院を始めた途端、あっという間に4キロ太りました。


それもたったの1ヶ月半で!


母には食べ過ぎるから太るんだよと言われたけど・・・


いやまあそうなんだけどさ・・・


だけどさ・・・・・・


処方薬を飲んでなかった頃と比べると明らかに太るペースが速いんだよね。


同じ量を食べたとしても、以前は2週間かけて1キロ増えていたのが今は2日で増えてるような状態。


太り方もちょっと違うみたいで、下腹部~太もも上部にかけてがむちむちぱんぱんになってる。




処方された薬は今日で飲み終わるけど、これで増えた体重が元に戻るとはとても思えない。


最初に処方された別の薬も飲み始めた途端に体重が急上昇したんだけど、飲み終わっても増えた体重はそのままだったもの。(泣)



夏には目標体重まであと5キロまで迫っていたのに今じゃ9キロになってしまってる。。。




来週の通院日には体重がさらに増えたことを言おう。


生理不順が治ったとしてもこんな調子で太っていたら精神的におかしくなってしまう、


今以上に太りやすくなるのなら薬は飲みたくないと言おう。




体型のこと、性格のこと、家族のこと・・・


不安なことが多すぎてストレスがたまってる。


どこかで吐き出したい。何でも言える相手がほしい。