恐ろしいほどの真正バカ、平成ジャップ | ウォールポールのブログ

ウォールポールのブログ

ブログの説明を入力します。

オバマが広島を訪問するらしいが

頭弱すぎる平成ジャップがまたわけのわからないことを言っている。

「日本人はオバマ大統領に謝罪を求めない。何と美しい民族なんだ?日本人は」だってよ。

ここまでバカだと、ちょっと恐ろしくなるよな。

まず、戦争に負けた日本が戦勝国の大統領に謝罪なんぞ要求できるわけねえだろ笑。

オバマが広島を訪問するのは
奴が退任間近で
「ノーベル平和賞を受賞した平和主義者の
オバマ大統領が最後まで反核、核廃絶をアピールする姿を世界に見せたい」という
パフォーマンスに過ぎない。

結局、バカジャップはまたアメリカにいいように利用されるだけ。

核廃絶なんぞ永久に不可能なのは
世界一の核保有国であり、世界一の戦争犯罪国家であるアメリカが一番よくわかっているはず。

オバマは、平和主義者アピールのために
広島を訪問するだけで
謝罪する気などさらさらない。

広島を、日本をまた都合よく利用しようとしているだけなのに、その真意も理解できない
バカジャップは、「アメリカがやっとわかってくれた」と涙を流して喜ぶ。

寒気がするくらいのバカどもだよな。