まったく、どうしようもねえ猿ジャップ | ウォールポールのブログ

ウォールポールのブログ

ブログの説明を入力します。

「日本は東京五輪を金で招致した」と
英国の新聞で報じられている。

日本の関係者は、「ありえない」とか
「根も葉もない」とかとぼけているけど
フランスの司法当局も
「招致をめぐって日本から
国際オリンピック委員会の有力者に
莫大な金が送金されていたことがわかった」と発表している。

金キチガイの陰湿な「平成クソゴミジャップ」。

英国もフランスも、今の平成クソゴミジャップみたいに平気でウソ報道を流す国ではない。根拠があるから
「日本は裏金を使ってオリンピックを招致した」と報道したんだろう。

まったく、どうしようもねえな、平成クソゴミジャップ。
日本の名を汚す奴らは、マジで死んでくんねえかな?

金キチガイか変質者ばっかの
今の日本。

マジで知能低いわ。ホンマに。