カラオケ・ボイストレーニング | カラオケ大好き!

カラオケ・ボイストレーニング

 Aさん「たるみが取れて、顔が引き締まってきたって言われたの」

 Bさん「話が聞き取りやすくなったって言われた」

 AさんBさんが参加しているのは、なんと!カラオケ教室でした。

 美容と言語明瞭化に効果があるレッスンとは!?


 カラオケが10倍楽しくなる!

~カラオケ・ボイストレーニング~


思い通りに自分の声を操れたら・・・歌がもーっと楽しくなると思いませんか?


1. 喉を痛めない腹式発声法が身につきます。

2. 滑舌トレーニング(言語明瞭)で美しい日本語の発声が身につきます。

3. あなただけの素敵な声を磨きます。


カラオケ・ボイストレーニング開講

会場    ; カラオケスタジオ『あほう鳥』 TEL 03-5693-0051 
         東京都江戸川区南小岩7-40-34 (JR小岩駅より徒歩10分)

日時    ; 毎週水曜日 pm7:30~8:30 

受講料   ; \2,000 (1回)

お申し込み; 予約賜ります。↓↓↓
                  ポチッと  件名に『ボイストレーニング予約』と明記
                        の上お申込下さい。

個人レッスンは別途承りますので、ご相談下さい。


講師略歴

1956年東京都出身

歌いながら生まれてきた(ウソ)

7人兄弟の長男として、忙しい親を気遣ってか、自分で子守唄を歌って寝てしまう手のかからない子供だった。(ホント)

20歳。地元の楽器屋のスタジオで初めての自主企画コンサート(フォークソング)を開催。その後大学のサークルに参加して活躍。

25歳。ライブハウスにデビュー。自らもライブハウスをプロデュース。

35歳。ハードロック・バンドに参加。シャウト(叫ぶ歌い方)を学ぶ。
こんなバラードも歌っていた→クリック

その後、カラオケスナックなどで、歌のテクニックを磨く。

2005年。「ちょっとしたコツをつかむだけで、カラオケを10倍楽しめることを伝えたい」という思いから、ボイストレーニング・スクールをプロデュース。