投稿写真

おはようさま(*・ω・)ノ



昨夜 換気口から入ってくる外気が 猛烈に病院の消毒臭かったんだけど あれは一体なんだったんだろか?


下からうちの階まで匂いが上がってくるなんてことはないだろーし ベランダ側じゃないから 隣の可能性も低いし 下か上か…


一時的にしてもなんにしても あんなに外にも室内にも匂ってるって 尋常じゃないよね?何だったんだー?



さて 今日も次女の冬期講習弁


*エビとひじきのふんわり揚げ(冷食)

*枝豆ピック

*きのこのグラタン

*お花ハム

*青海苔入り玉子焼き

*人参とツナのサラダ

*あさりの佃煮入りおにぎり



そんなことより 朝から風が容赦ない。


そして 女子の日間近だもんで あちこちに痛みが…(´Д`)


こーゆー時の頭痛って 血液の循環が悪くなってるせいで起こる 虚血性頭痛ってやつなんだらしい。


道理で血の気が引くような 頭がスーッと冷たくなるような感じがする訳だ。


納得はしたけど 改善策がイマイチわからないから 色々調べてみよう!
(命の母で痛みも軽減されるけどね)



#火曜日 #次女 #冬期講習 #お弁当 #弁当 #PMS #風が容赦ない