知らなかったことを知る | [Key]の Counse-Rection〈カウンセレクション〉 Reading

[Key]の Counse-Rection〈カウンセレクション〉 Reading

大東市の田舎で
Happy Lifeへの扉をひらくきっかけ作りサポートのKeyです。
より楽しく、より嬉しくがテーマの「カウンセレクション」ブログ。

久しぶりのブログです。

カウンセレクションリーダーのKEY(ケイ)です。


私の鑑定のベースはまず、手相での総合鑑定とタロット数秘の22年周期でみる運気鑑定とカードリーディングです。


本来、私の使うタロットカードは、対面重視ですが、希望も多く遠隔のリーディングも勝手に・・・・させていただいてることも多いのが事実(申し訳ない!!)


だからと言って、鑑定があやふや・・・ではなく、的確って評判も頂いてるのでそこは、嬉しいな~~と思っています。



その話はさておき、御題は「知らなかったことを知る」です。



まず・・・・、私の誕生数秘は「3」  キーワードは「失敗から学ぶ、行動から学ぶ」

でもって、手相は・・・・巷でうわさのKY線(頭脳線と生命線が分かれるタイプ)で、これも行動から学ぶ、動きながら人生の流れを創ってゆく・・・てタイプです。



今、またもや「動きながら学ぶ」そんな時期に突入していて、ふと・・・・そかそか!!数秘「3」やわ!!


と思ったわけで・・・。



今、学んでいるのは



「不動産売却」  


その前は


「優位にたつ離婚訴訟」


でその前は


「緩和医療と葬儀関連」

「認知症と老人介護関連」

「会社登記」他などなど


そのほかにもまあ、必要に迫られて学ぶ・・・って事が多い人生でした。


今の鑑定にしても基礎は学ばせてもらいましたが、最終的には回数を重ねることで学んできたわけだし。


パソコンも結果、必要だったからイラストレーター、フォトショップも勉強したし・・・(笑)


数秘「3」は、やるべき事があってこそ!!って数秘なのかもしれません。



数秘「3」の皆様、あなたはどんな人生ですか?