緊急入院! | 【東京都墨田区】触れる育児でママとこどもをまるごと幸せに導く障害児子育て10年超えのタッチケアセラピスト

【東京都墨田区】触れる育児でママとこどもをまるごと幸せに導く障害児子育て10年超えのタッチケアセラピスト

東京都墨田区にて開室。ママの目と手と声がこどもの心と身体を育みます。生後1か月の赤ちゃんから障害児までタッチケアでサポートします。こどもが寝てくれない、自分の時間が充分にとれない、ストレスや歯がゆさを感じるママさんを触れる育児でスルッと解決!

紹介された大学病院へ。

さすが大学病院!3人もの先生が代わる代わるエコーで診察。
  
お腹がパンパンだった私はフラットで寝ていることが苦しくて何度も休憩を挟むこと1時間半・・・

診察を終え、主人と一緒に結果を聞きました。

『何らかの原因で肺に水が溜まり、それで赤ちゃんの身体が浮腫んでいる。

入院して肺の水を抜く治療をします。』

きっともっと丁寧にお話されたと思うんだけど、こんな内容だった。

やっぱり肺に水・・・どうやって抜くの?

赤ちゃんは?大丈夫??

先生を信じてただただ祈る思いで入院生活が始まりました。