心からありがとう | ☆ゆうちゃんねる☆

☆ゆうちゃんねる☆

染矢優の日常のできごとを気ままに更新中→♪♪


おはよーーーございます!!!!


今日も朝から道混み混みで
路面状況も悪い札幌でございますあせるあせる


さてさて


昨日は

琴似ブルズスタイルにて行われた

フェアリーテールVOL.2

お越し頂きまして

本当に

本当にありがとうございました!!!!


ほんっと素敵なLIVEだった!!!!


ゆるゆるな雰囲気もあって
それもまた良かったww

なんといっても

女子会のようなLIVEで萌えラブラブラブラブ

みなさんの素敵な歌声聴けて
歌わせて頂くことができるなんてードキドキドキドキ

はぁ~・゚・(ノ∀`*)・゚

ほんと、良かったラブラブ

CDないのー!?とか、
CD作ってー!!とか、
CD欲しいアップアップ


なんて言われてもう嬉しくて仕方ないです恋の矢

もっともっとがんばろう!!

これからも歌っていきたい

やっぱり、
音楽って素敵だな


って、

そう思える一日でした・゚・(ノ∀`*)・゚


マイペースな私だけど

これからもあたたかく見守っていただけたら
嬉しいです。


ラブラブ

そして、
いつも毎日ポチしてるよーって
声も嬉しかったですニコニコニコニコ

ありがとうございますラブラブ!

さてとー!!

今週もがんばりましょーっっアップアップ

頂きましたお写真、チラリアップさせて頂きます恋の矢


photo:01



*リンク先のbijinボタンをポチッとお願いします♪(≧▽≦)
ゆう×美人時計


iPhoneからの投稿