☆ゆうちゃんねる☆

染矢優の日常のできごとを気ままに更新中→♪♪

札幌市内・近郊にてモデル活動中チューリップ赤

お問合せはこちらまでヒヨコ

yuuu1124@yahoo.co.jp


テーマ:
おはようございます。

いよいよiPhone SE機種変更しました!


そして初めてのhey Siriでブログを書いてみます。

なんとここまで書くことができました!

iPhoneはアンドロイドと違って修正するのが難しいけど

いいところはたくさんあるので
これから楽しいiPhone生活を送りたいと思いますおねがいキラキラ

ところで、左利き用のカバーってあるのかな??


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、お久しぶりです星

かれこれ1年以上も凍結中のアメブロに
久々にログインしてみましたニヤリ

あやうくパスワード忘れてログイン出来なくなるところでした(笑)


もうすっかり生活環境が変わっちゃって

なんか
玉手箱開けたおじーちゃんみたいになっちゃいそうで

そうなりたくないと思って久々にblog投稿してみます。笑

毎度久しぶりになってしまってるけど
その度に、おかえり~とか、元気そうで良かった~とか
なにかしらコメントとかメッセージがもらえるのが本当に嬉しいですニコニコ

ブログは凍結し放題だし
Facebookも全然開かなくなっちゃって
インスタなんて全然だし
SNSから離れてると
このご時世、時の流れが余計に速く感じちゃう。
沢山更新してるひとの状況、遡りきれないゲッソリ

でも、ちょこっと呟きたくなることはあって
Twitterがいま一番、私の中では有効活用されてるかな~照れ

ってゆーくだらないことを長々と書けちゃうのがブログのいいところなんだけど。

とりあえず一言、
元気です爆笑

撮影のご依頼もボチボチご連絡頂いていて嬉しい限りです。

でも実は、私、いま札幌に住んでいないのですえーん

北海道の、自然が広がる
豚丼が美味しいところにいます爆笑


やりたいこと、今はガマンしなくちゃいけない時期なんだけど

やっぱりモデルとかナレーションのお仕事とか
歌うこととかも
大好きだからもっと沢山やりたい!!

って思ってますニコニコ

いま一番したいこと…それは
iPhoneへの機種変更。笑

iPhone解約してから更新が激減したような気がするニヤリ


かみゆうべつのチューリップ公園
とーっても素敵でしたチューリップ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~☆

4月ですね♪(*^^*)

東海第四高校の野球部のみなさん、
甲子園準優勝おめでとうございます!!

惜しかった、悔しい!!

夏こそはぜひ!!

そして、4月ですね~♪

なのに?

雪、降ってます。札幌。

びっくり…。

寒すぎます。

お外、1度です。

さむっ。

いつまでストーブつけてればいいの??


春がきたかな~なんて思わせ振りな季節。


でもね、ホテルエミシア札幌こと、旧シェラトンホテル札幌にて
桜が観れるみたいです。

福島から贈られた桜があるとのこと。

それはとても素晴らしい。

だけど、2月くらいに知ったのだけど、
私はシェラトンホテルの名前が変わっていたことに驚きました(*_*;


アメーバブログ、スマホのブラウザからも更新出来るようになったのも素晴らしい~☆

だけど絵文字使えず!

より進歩することを願います♪(^O^)


ではでは☆おやすみなさい☆

P.S.おにぎらずって知ってますか~?(^O^)

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。