今日は練習試合でした。

お茶当番でもあったので、朝早くから1日中・・・


1試合目はお隣西条のチーム。

新チーム、なかなか課題が多いチームですが・・・

10-0で勝利ですおんぷ

ただ相手チームもまだ出来上がってなくて、パスボール&エラー多数での勝利なので、あんまり勝った感はないな・・・

う~たんは頑張ってはいましたが・・・


2試合目はいつもする相手。

6年生がメインのチームだったので、前回練習試合した時はちょっとの差で負けたんだけど、今回相手は仕上がってましたね・・・

対するうちはバタバタ試合。

結局6-2で負けちゃいました・・・

う~たんはヒットも打ったし、スクイズでバッターが失敗するもチャンスを狙って生還したし、守備でも相手のスクイズを破って、なおかつ3塁ランナーを殺すということをやってのけたので、上等ですねなっ・・・なんと!

今回のう~たんのおねだりは「吉牛の焼き鳥つくね丼」。

今日の夕食になりました~あは♪


やっぱりまだまだ課題が多い。

3年生が多いので仕方ないけど、あと数カ月で仕上げないといけないのでみんな頑張ってほしいなぁ~アップ



ペタしてね