ライフコートガーデン東館様☆1月 | 札幌 パステルアートで癒しの時間

~パステルアートは笑顔になれる。パステルアートは、笑いがこぼれる~

 

 

札幌でパステルアートの教室をしてます、ナッツ☆COLORです。

本日もご訪問いただき、ありがとうございます♡

 

 

 

ライフコートガーデン東館さんで

サークル講師もしてまして、

月に1度お伺いしています♬

1月は【歌舞レンジャー】を描きました。

 

 

 

可愛いーっっっ!!

{81A52C3C-D816-4F78-8B44-FB9103D82CA3}
「本当はシュッとしたお顔にしたかったのよ…」
ご本人はそう仰ってましたが。
 
みなさんから
「カワイイー!!」
「〇〇さんらしいー!!」
と声が上がりました。
 
「〇〇さんはユーモアのある方だから、
作品にも出でますよね♡」
といったお声もありました。
 
ユーモアとキュートが融合したお顔です♡
 
 
 
 
キリリとした表情ですね。
{0DED78CF-2083-48C3-BA93-A8075A8CBCD3}
「わー!睨まれてるー!!」
シェアタイムで正面に座った方が、
思わず叫んでいました(笑)
 
キリリと睨みをきかしてリーダー格!!
といった感じですね。
彼に見られたら、悪いことできないかも(笑)
 
「ダンナさんに何か言いたいとき、
目の前にダン!!と置くといいかも?!」
なんて冗談を言ったら、
「あははは…こっちの方が強いから(笑)」と。
ユーモアあるお返事が( ´艸`)
 
 
 
 
 
頰の感じがいいですね。
{109996B4-4FAB-43EF-8A91-B2621E4701F2}
必死に走って任務を果たしてきた!
そんな表情に見えます。
 
誠実そうなお顔なので、
きっと1番の働き者!!
「拙者に任せて下され!!」
「承知つかまったでござる!!」
そんなセリフが浮かびます♫
 
頰を赤らめ、どんな任務もやってくれそう〜♫
我が家のご飯支度も、
頼めばやってくれるかしら( ´艸`)?!
 
 
 
 
 
 
イーケーメーン!!
{76974BAB-5F32-440A-AF74-1155A3CAFFD5}
しかも若々しい!!
美少年・・・てことは、
牛若丸風かしら( ´艸`)
 
色はみなさんと同じ色ですが、
粉の量を抑えたため色白です。
最近の男子もお化粧をする時代!!
こちらの彼も、流行に乗ってるんですね(笑)
 
お口の下に赤を入れたことで、
グッと歯を食いしばってるみたい。
そんなお声もありましたね。
 
 
 
男性の作品~♪
{6452F927-834F-4767-B88A-36B757A54671}
ですが1番、優しいお顔です( ´艸`)
 
6枚の個性豊かなレンジャーさんのお喋りを
「さようでござるか!」
「しかと聞いたでござるよ!」
と、聞き役に回ってる感じです。
 
青歌舞レンジャーさんのように
優しく話を聞いてれる存在は、
縁の下の力持ち~ですね♡
相談事は、青歌舞レンジャーさんにお任せ(笑)?!
 
 
 
 
顔が大きーい!!
{B1622134-5646-4B2D-953F-A5675128EE6E}
画用紙の大きさも、型も同じなのに不思議です。
顎が力強く、弁慶風?!
戦ったら、かなり強そう(笑)

 

縁を茶色にする発想は、新しいですね♬
ご本人も、お気に入りポイントの様でした。
 
目は血走り、青目になってますよ~!!
マユゲの先端には、赤が入ってる!!
目の周りの化粧も、迫力です。
ハイライトの入れ方にも、強さを感じます。

 

 

 

6枚並んだ写真♬

{FF191B7B-199C-4675-9F73-055F69AC1396}

同じ型を使っているのに、

ここまで別人になるのですから見事ですね~♪

個性豊かな歌舞レンジャーチームを前に、

会話は自然と弾み、笑顔になります。

この6枚は絵というよりも、人にしか見えず(笑)

彼等の会話を想像すると、

つい笑いが出てきます( ´艸`)

 

ひそかに笑いたい時は、

この画像を思い出しみてはいかかでしょうか?

 

 

 

この日参加できなかったお二人も、

後日みなさんと自主トレで描くそうです。

どんなお顔が生まれるか〜♫
とっても楽しみです!!
 
こちらの作品はメトロギャラリー展示で
センターとなりそうです( ´艸`)

 

 

 
 

現在募集中の2月講座

2月講座の詳細はこちら

お喋りな本だなとパステルって何?!内容と雰囲気を知りたい方はこちら

image

 

ホーマックカルチャーも募集中です。

【クリームの丘】は「お喋りな本だなとパステル」に登場しない図案なのでこのチャンスをお見逃しなく♡
{A2243659-6BD9-4E99-B4ED-6CB7A53C3C3C}

楽しめる工夫・カンタンに描けるヒミツがあるので、安心してご参加くださいね♡

 

自宅レッスンはリクエストで随時開催しますので、お気軽にお声がけください。(日程・図案のご希望を伺います)

 

 

上記レッスン以外に札幌市西区の自宅で、資格が取れる準インストラクター養成講座・上位認定講座、図案が選べる1dayパステル、夏・冬休み親子パステル、カラーセラピーをしています。

家庭教育学級・教養部や文化部主催のPTA講座では、中央区・東区・手稲区に訪れています。(ほかの地区へも伺えますので、ご相談ください※お問い合わせ・ご予約はお気軽にどうぞ。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

 

ポチッと応援よろしくお願いします♡

 

ukiukinatuko☆gmail.com

(☆をアットマークに変えてください)