フラワーカフェ | 札幌 パステルアートで癒しの時間
札幌でパステルアートの教室をしてます、ナッツ☆COLORです。

本日もご訪問いただき、ありがとうございます♡

 

 

 

ある方にパステルアート作品展示の相談に乗ってもらうため、今年お初のランチへ出掛けました。

場所は円山にあるフラワーカフェ!
{DA9450DF-5D21-4498-9623-B951BA9407CA}
お花屋さんなんですけど、カフェでもあるんですー!
 
 
 
店内にはお花のいい〜香り♡
{DBA64FBB-DCE4-4421-93F1-9E14C8ACD4B3}
なんとも居心地の良い空間ですよ。
 
 
 
壁一面にグリーン(・Д・)
{FA917409-5541-4634-A134-8080914B0E35}
マイナスイオン浴びまくり〜♫
 
 
 
テーブルの上にもお花。
{3BB11CAB-E629-4C61-B662-3FE27884B4B7}
各テーブル、別の花。
花の名前が書かれた札が…
こういった、さり気なぁ〜い優しさ、大好きです!!
 
 
 
えっ?ナニコレ?!
{C5BDC0BD-EB5C-492E-96A2-CB4D9C05B1ED}
ジャムみたい…
 
 
開けると色鮮やかなサラダ!!
{73EB41ED-17C6-473E-987A-0D6BD2E371E9}
底にはとろとろカボチャ♫
内装もお料理も、目を楽しませてくれるお店♡
 
あ…クロックムッシュは撮り忘れ(笑)
コショーのピリッと加減と、濃厚チーズのバランスが好みだったなぁ♡
 
 
 
 
デザートも食べます♫
{00A1E362-744E-4CC3-A993-F56117381BAD}
オサレ!!
この草持って帰りたいね(笑)
メニューにはパイと書いてあったけど、嬉しいイメージ違い!!
こういう甘くてカリカリして、ナッツ入ってるお菓子が好物なんですよね私♡
 

 

 

他のテーブルに運ばれるお料理も、興味津々でした。

全体的に量は上品な感じ(笑)?!

でも凝ってるんですよ〜♫

今流行りの「インスタ映え」が狙えます。

 

 

 

カレーはスパイスの香りが個性的。

お隣から私の鼻をくすぐり(笑)

嗅いだことある香りだけど、なんだろだんだろー?と( ^∀^)

 

 

 

トイレに行くと、壁からサイが出ていて(・Д・)

見下ろされてのおトイレタイム(・Д・)

話題に事欠かない感じです(笑)

 

 

1人でフラリと行くのもいい感じ。

心身の疲れが…

そんな時におススメかも!!

なんたって植物のエネルギーが溢れる店内なのでね♡

 

 

 

 

現在募集中の2月講座

 

2月講座の詳細はこちら

お喋りな本だなとパステルって何?!内容と雰囲気を知りたい方はこちら

image

 

 

こちらはホーマックカルチャー♡

image

どちらの内容も初心者さん大歓迎!

楽しめる工夫・カンタンに描けるヒミツがあるので、安心してご参加くださいね♡

 

 

 

自宅レッスンはリクエストで随時開催しますので、お気軽にお声がけくださいね♡

 

 

 

上記レッスン以外に札幌市西区の自宅で、資格が取れる準インストラクター養成講座・上位認定講座、図案が選べる1dayパステル、夏・冬休み親子パステル、カラーセラピーをしています。

家庭教育学級・教養部や文化部主催のPTA講座では、中央区・東区・手稲区に訪れています。(ほかの地区へも伺えますので、ご相談ください※お問い合わせ・ご予約はお気軽にどうぞ。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♡

 

 

 

ukiukinatuko☆gmail.com

(☆をアットマークに変えてください)