雛祭りパーティ?! | 札幌 パステルアートで癒しの時間

札幌西区のパステル和(NAGOMI)アート・カラーセラピーのナッツ☆COLORです。
本日もお越しいただき、ありがとうございます^^




ここはどちらのギャラリー
かしら( ☆∀☆)

いえいえ、
ライフコートガーデン東館様です!
昨日はパステルレッスンでした♪



ロビーの飾りつけが素晴らしく、
しばしワーキャー言いました(笑)

ここに、釘付け!!
遊び心ですよね~♪

ちっちゃな、ちゃぶ台。
お尻半分の座布団。
お菓子に桜湯。

心はおままごとの世界に~♪




そして入居者様の宝物が、

あちこちに展示されていました!



こちらは全て和紙で作られた、お雛様!!

20年前に所有者のお母様が作られたんですって!
これよりも大きく様々なお道具も全て揃っている7段飾りが、小樽の田中酒造さん?!に今、展示されているそうです!


そして…

オヤツも楽しんで♪
あれっ?
お雛様パーティに
お呼ばれしたみたい( ´艸`)




パステルレッスン、勿論やりましたよ(笑)

乙女心をくすぐるお雛様、
ビックリぽんな盛り上がりでした♪

詳細はまた今度♪

ポチッと応援、宜しくお願いします(^o^)
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村