育てる楽しみ、茶筒と私 | 札幌 パステルアートで癒しの時間
札幌西区のパステル和(NAGOMI)アート・カラーセラピーのナッツ☆COLORです。
本日もお越しいただき、ありがとうございます^^



じっくり味わう京都の旅。
ずーっと、ずーっと、ずーーっと、
憧れていたコチラへ行きました!

うっとり~♪



お店の外壁はこんな感じで、

入る前から、ワックワク~♪





暖簾の名前が見えるかな?!

開化堂さんです!!



沢山のスタイリストさん、雑誌、テレビ…
あちこちで紹介される開化堂さん。

長年の夢でしたっっっ!!





銅、ブリキ、真鍮製のお茶筒。
毎日撫でることで、色が飴色や黒に変化していきます。

購入したのは、コチラの二点。
清水の舞台から…の心意気(笑)!!
あらっ?
既に手の脂が…( ´艸`)



本当は真鍮とブリキを購入予定…

40年経過のブリキ茶筒(ブリキの変化はゆっくりらしい)を見て、夫が一言。




「俺はここまで見られない!」




40年後は私だって見られないと思うけどねーっ(爆)!!




でも、夫が安心して茶筒の変化を楽しめるよう、真鍮と銅にしました( ´艸`)




さぁ、今日から茶筒を触って、
触って触って触って~♪

手垢を付けて?!
育てていきます((o(^∇^)o))




そして自分自身は、
心の汚れを拭いて拭いて拭いて…
育てていこう~♪っと( ´艸`)

ポチッと応援、宜しくお願いします(^o^)
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村