冬休み親子パステル教室 | 札幌 パステルアートで癒しの時間
札幌西区のパステル和(NAGOMI)アート・カラーセラピーのナッツ☆COLORです。
本日もお越しいただき、ありがとうございます^^




アラフィフママさん右矢印とお嬢さんが親子パステル体験に来てくれました♪

ふんわり、ほんわり。
あったかぁ~い空気をまとっているお嬢さん。

柔らかな笑顔で、いつもニコニコとご機嫌なお子さん!!



もしも前世とかが本当にあるのなら、きっと魂年齢が高いのでしょうね…

会話の中でハッとすることもあり!!

年齢は関係なく出会う人全て、人生の先生だなぁ~♪って、思いました。





ママは後方から、私は前からスマホを構えて激写する中( ´艸`)

仕上げの消ゴムワーク、バランスを考えています♪




左がお嬢さんで、右がママ。

お嬢さんはお顔を入れ、お目目はニコニコ。

「ペンギンの顔、ご機嫌に笑っていて〇〇ちゃんに似てる~♪」とママ。

素敵な言葉掛けですよね(*´ω`*)
何気無い会話から《愛されている》ことを実感出来る…
素敵な親子関係だなぁ~♪と感じました。





ママはペンギンを消ゴムで消すだけにする、シルエットに挑戦!
背景はハートと深いブルーがピンときたそうです。
水の中の宇宙…そんな神秘的な雰囲気♪





お二人まるで雰囲気の違う作品となりましたね~♪


どちらも素敵\(^o^)/
みんな違って、みんないい!!



ママはお嬢さんの作品だけでなく、ご自分のことも褒めてい、カンドーーーッ\(^o^)/


どんどん、どんどん、自分の作品や自分自身を褒めることは、素敵なこと!!
私自身も実践し、レッスンではオススメしていることです\(^o^)/





ママはアロマdeパステルにも参加してくれていて、オウチには何枚かの作品があります。

パパは12月作品がとても気に入り、褒めてくれたそうで…
ホコホコと気持ちが温かくなるお話を聞け、とっても嬉しかった私(*´ω`*)

アラフィフママさん、お嬢さん、
ご参加下さり、ありがとうございました!!

ポチッと応援、宜しくお願いします(^o^)
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村