グリーンに囲まれ、深呼吸 | 札幌 パステルアートで癒しの時間
札幌西区のパステル和(NAGOMI)アート・カラーセラピーのナッツ☆COLORです。
本日もお越しいただき、ありがとうございます^^




12月にはクリスマスがありますね!
お店の飾りも楽しげで
何となく心が踊ります♪




その一方で
大掃除しなきゃー!とか、

お正月前に仕事
片付けなきゃー!とか、

忘年会続きで
体力持つかなー!とか、



心も体も忙しい時期でもありますね。
忙しい忙しい言ってると、
体に力が入り、
呼吸が浅くなってるかも!?




私はそんな時、
公園の木々を眺めながらお散歩をし、リフレッシュします♪




グリーンはハートチャクラの色。
グリーンを見てると、
自然と深呼吸したくなります♪

しっかりと息を吐いて、
新鮮な空気を吸う。

心も時間も余裕が無い時ほど、
意識して深呼吸をしたいです。





公園になど行ってる暇ないしー!!
という方のために~♪

イメージするだけでも、
オッケー!

ふふふのふぅ~ん♪
グリーンに囲まれ、
一息つく。
または鼻唄でも
唄ってみて下さい(笑)


ポチッと応援、宜しくお願いします(^o^)
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村