雅殿展、その② | 札幌 パステルアートで癒しの時間

札幌西区のパステル和(NAGOMI)アート・カラーセラピーのナッツ☆COLORです。
本日もお越しいただき、ありがとうございます^^



少し間が開いてしまいましたが、
ライフコートガーデンさんの
雅殿展の続きです(笑)!!

先月レッスンの直後 作品は
そのまま展示コーナーへ~(笑)♪
左の作品は初参加の方の作品です^^

飾って数分後に職員さんが、タイトルと作者名を印刷した紙を置いて下さいました!!

数分後ですよ、数分後!!

なんという早さでしょうΣ(゜Д゜)
本当にここの職員さんのサービスは、
光り輝いています!!




こちらの方も、早速展示!

右のウサコちゃんも同じ方の作品で、
なんともカワイイんです(//∇//)
ウサちゃんファミリーの
会話が聴こえてきそうで、
心がほっこりします(//∇//)



ウサコちゃんの旦那様は、
お写真を出品されていて…

うわーーーーーーっ( ☆∀☆)
思わず声が出ます!!
この画像では分かりませんが、
実物の光がスゴイのです!!
きっと、ほんの数分間の
シャッターチャンスだと思います!

「これパステルで描きたいわぁ~♪」
という声が聞こえましたが…
あわわわわわ((((;゜Д゜)))
私の技術でわぁ…((((;゜Д゜)))
が…ガンバレ私っっ!!

こちらの旦那様は以前、レッスン報告ブログを読んで下さり!!
皆さんの作品画像と私のコメントを、お一人ずつに印刷して渡して下さったそうです(ToT)
もうね感動です(ToT)
まだお会いしたことはありませんが、この場をお借りしてお礼申し上げます!!
ありがとうございました。



こちらは以前、自主トレメンバーさんとしてご紹介した方の作品です!!
写実派クイーン\(^o^)/

水彩画かしら?!という腕前。
2度ほどフクロウアートをボツにしている私、刺激を受けました(ФωФ)



コチラ光が入ってしまい
残念な画像ですが(ToT)

写実派クイーンの真骨頂!!
積丹の美しいの風景をそのまま再現したアートでした!!
なのに私の画像(ToT)
ごめんなさい。



こちらはご夫婦の作品で、
水彩画と戸塚刺繍です。

もう口、あんぐり!!
この方に私…パステルをお伝えしてるの((((;゜Д゜)))?!
失礼致しましたぁー!!
と逃げ帰りたいっ(;^ω^A
まるで画廊ですよ!!
奥さまの刺繍も緻密で美しい!!
芸術家のご夫婦ですね♪



他にも多くの方のバラエティーに富んだジャンルの作品が展示されていて、
私はすっかり芸術の秋をコチラで堪能致しました♪
ありがとうございました!!

雅殿展は確か、年に2回?!
もう次が待ち遠しいです!!
芸術、万歳\(^o^)/


ポチッと応援、宜しくお願いします(^o^)
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村