どなたでも簡単に楽しめるアート | 札幌 パステルアートで癒しの時間

札幌西区パステル和アート・カラーセラピー、ナッツ☆COLORのブログにお越しいただき、ありがとうございます。


《本当に絵が苦手でも大丈夫?!》

これは多くの方がもつギモンで、
体験をためらう一番の理由かもしれませんね。

同じ理由から私もインストラクター資格を取る際に

不安を抱えていました。
(関連記事→絵心なくてもインストラクターになれます)


ナッツ☆COLORには不安な気持ちで体験に来られる方が沢山いらっしゃいます。
そんな方々の体験後の感想を一部紹介させていただきますね♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

■絵心がないので不安だったけど、型紙があり安心して描けました。

■イメージが湧かないので私には出来ないのでは?と不安があったが、やってみるとすぐに浮かんだ。

■パステルは全然難しくなくて、とても楽しい!

■もともと絵は苦手でパステルも大丈夫かなと思いながら描きました。でもナッツさんが「どう描いても間違いがない」とお話しされていたのを聞き、気持ちが楽になりました。

■絵などに苦手意識が強かったのですが、パステルアートなら、またやってみたい!

■はじめは出来るか不安でしたが、終ってみると、思ったより出来上がりが良く、嬉しかったです。

■そんなに難しくなくて、でも出来上がりはすごく可愛くできて楽しかったです。

■絵を描くのは苦手だと思ってましたが楽しい時間を過ごすことができました。娘たちにも好評でした♪

■なんだかすっごく楽しい♪楽しい♪って進めていくうちに完成♪初めてのわりには大変満足のいく仕上がりでした。楽しかった!

■どちらかと言うと絵を描くのは苦手なんだけど、パステルマジック!!

■簡単に出来て安心してレッスンを受けられました。

■描ける喜びを知りました!

■最初は若干の迷いがありつつの作業でしたが、だんだん作品が仕上がっていくうちに何だかウキウキしちゃって、またぜひ体験しま~す!

「苦手だと思っていたけど楽しかった!」「可愛く描けて嬉しい!」

この様なお声を沢山いただき、益々パステルの輪を広げていきたいと思う私です!!


型をご用意してますので絵を描くというよりは、「塗り絵感覚」でお楽しみいただけます。