またまた嬉しい知らせ | 札幌 パステルアートで癒しの時間

またまた嬉しい知らせが届きました!!

ナッツ☆COLORで準インストラクターコースを受講して下さった方が、来月ワークショップを開くことになったそうです(*≧∀≦*)





嬉しいです(*≧∀≦*)
嬉しいです(*≧∀≦*)
嬉しいです(*≧∀≦*)





インストラクター仲間として、本当に嬉しいです(*≧∀≦*)
ナッツ☆COLORのインスト仲間、emicoちゃんのブログはコチラ
ナッツ☆COLORのインスト仲間、mikinkoちゃんのブログはコチラ


あぁ素敵な仲間に恵まれる私…
しあわせ者ねぇ~♪
彼女達と一緒に刺激しあって、

成長していけるインストラクターでいよう!!
そう思う私です\(^o^)/





嬉しい知らせは、続編もあるはず!!
待ってま~す♪






どんどんパステル和アートの輪が広がっていきますように!!

着々と私も、次の準備をしています(^o^)v