ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 


今回はいつもネイルさせてもらっているRチャンのお友達がネイルをしにやって来てくれました(*'∀`*)v

ジェルネイルをするのはご自分の結婚式以来だそうです。

どんな感じのネイルが良いか聞いたところ、シアー系カラーのシンプルな丸フレンチの画像を見せてくれました。

本部のお局様がたまに来るらしくあまり派手に出来ないとの事です。

ラメラインでさえも派手じゃないかなと気になるという様な感じでした。

でも、ジェル歴数年のRちゃんとワタシ。

もの足らなさ過ぎる…。

完璧に麻痺している私達は、ワンポイントでストーン1粒位づつとかならありなんじゃない?

固めるまでは変更出来るから試しに置いてみようか、などなど…。

そそのかしまくり、10指全部にストーンやらスタッズやらを乗せちゃいましたてへ



でもシンプルよ


残念な事にシアー系のカラーを持っていなくて、結局PREGELのホワイトモカポルカ を使いました。

BWJの時にPREGELのチュールシリーズ を買おうと思っていたので、ちょっと間に合わずでしたむっ


ラメラインに乗せているスタッズはグレースガーデンさんちのスタッズ・0.8ミリです。
あんまり主張しすぎず良いです♪





この日はRチャンちを借りてのネイル会でした♪

最後にRチャン手作りのデザートが出てきましたじゅる・・
マシュマロを使った時短ムースキラキラ

おいしかった(*'∀`*)v

ご馳走さまでしたWハート








ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 
励みにしているのでヨロシクお願いします

クリックココ!セルフジェルネイル

クリックココ!ネイル、ネイルケア


アナスイネイル2Follow Meココ!インスタグラム











蝶々良く利用するSHOPリスト蝶々
(クリックでショップのサイトに飛べます)
ジェルネイル用品グレースガーデン
ネイル工房
プチプラ
ネイルタウン
ハルカストア
Beach
puchikoko(プチココ)