うきうき☆チャンネル *セルフジェルネイル*

趣味のセルフジェルネイル・ハンドメイドを中心に書いていきます。
他にもコスメ・ファッション・旅行など載せていきます☆

リボン。ご訪問ありがとうございますリボン。

セルフジェルネイル中心のブログです。
基本的に物を作ったりするのが大好きなので編み物やレジンなどハンドメイド作品なども時々アップします♪
同じ趣味の方、ぜひ仲良くしてやってください(*'∀`*)v

ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します
(色々なセルフジェルネイラーさんの作品が見られます♪)
 にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
励みにしているのでヨロシクお願いします


アナスイネイル2Follow Meココ!インスタグラム


蝶々良く利用するSHOPリスト蝶々
(クリックでショップのサイトに飛べます)
ジェルネイル用品グレースガーデン
ネイル工房
プチプラ
ネイルタウン
ハルカストア
Beach
puchikoko(プチココ)
NEW !
テーマ:
ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 


初日は9時20分くらいに到着して、30分にはクラスルームの列に並べたけれど田辺さおり先生のクラスはすでに満席でした354354

べトロyukimi先生のクラスルームのチケットをゲットして会場へ。

早い時間なら大丈夫だろうと10時15分くらいにラボのレジの列に並んだのですが、すでに長い列。

朝イチのyukimi先生のクラスルームに10分遅れてしまいました泣

今年のラボさんスゴかったね。


10時30分-11時20分
クラスルームベラフォーマ
yukimi先生
秋冬はブランケットネイルとかやりたくなりますよね。
色あわせが明るめで温かそうです。


11時40分-12時30分
ベラフォーマブース
Yukimi先生
色なき風はパンジーの改良版です。
ラックrose、こうゆう天然石風なアート苦手なんでみてきました。


この後は午後のクラスルームのチケットに並びました。
12時40分から配布だったので並ぶの遅かったかなと思ったけれど、プリジェルなかやま先生のが取れました。


ちょつと時間が空いたので1階に行ってシャイニーのブースでジェルスタンプをやっていたので見てきました。
その斜め相向かいではレイジェルブースでhidekazu先生がデモをやっていて、その斜め相向かいのパフェジェルブースでもデモをやっていて、ちょうどデモが重なっていてそこの通路はカオスでしたね苦笑


13時10分-14時00分
クラスルーム:プリジェル
なかやまちえこ先生
シェイクくま
中でゆらゆらホロとか揺れて可愛いです。
残り時間15分くらいで刺繍ネイルも披露して下さいました。


そういえば途中、銀さんコスのRENTAN先生が部屋に入ってきて後ろに立っていました。

気になってプリブースにまで行ってしまったキャッ☆
モデルさんは神楽ちゃんかな。


14時00分-14時50分
ベラフォーマブース
yukimi先生
モナコcheck
ざっくりとしたニュアンスチェック柄です。
akane
お花柄好きなのでついつい見ちゃう。


15時10分-16時00分
べトロブース
miki先生
ブラードレオパード
ガッツリなレオパードではなく大人な感じのレオパードでとっても好みです。
ナチュラルflower
可愛いお花柄です。秋色トーンで今の時期によい感じてますね。
コットンflowerは見ないで移動しました。

16時20分-17時10分
ベラフォーマブース
yukimi先生
木漏れ日
独特な色あわせです。なかなか自分だとこういう色あわせしないので参考になります。秋冬に良いですね。
ロゼストーンは見れなかったです。


べトロブース
naomi先生
同じ時間でベラフォーマブースの隣のべトロブースでnaomi先生のデモが…。
Washiが気になっていたので、yukimi先生のデモを見つつnaomi先生のデモも見てました。
途中なんかトラブルだったみたいですが、前にいたお客さんがなんかしてくれたみたいで無事にデモが進みました。


また少し時間が空いたので1階へ
シャイニーで谷岡先生と哲朗先生のコラボステージでジェルスタンプ

OMDブースで高木政志先生の痛ネイルもチラ見


17時30分-18時00分
リーフジェル
namico先生
amber
こういう大人エレガントなネイルをやりたいです。


17時50分-19時00分
滝川ブース
田辺さおり先生

1本体験の方のリクエストに応えてアートをしてました。
最初はオーガンジーおリボン
次の方はツバキ
ツバキはベースカラーを今の時期に合う用に新色のカラーを使ってました。


蛍の光が流れてきたので1日目終了です。




ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 
励みにしているのでヨロシクお願いします

にほんブログ村テーマ ネイルアートへ
ネイルアート

にほんブログ村テーマ セルフジェルネイルへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 


始まって10分くらいです
すでに人が一杯


10時20分くらいに4階から1階へ降りるときに撮った写真

こんなに並ぶのね汗

今日は寝坊して9時40分くらいの到着だったけれど、その時はほぼ待ちなしでした。






ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 
励みにしているのでヨロシクお願いします

にほんブログ村テーマ ネイルアートへ
ネイルアート

にほんブログ村テーマ セルフジェルネイルへ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 


今年も来ました♪


9時20分くらいです。

30分にはクラスルームの列に来ましたが、田辺さおり先生はすでに満席汗
すごい人気ですね。


今年はとりたいクラスルームの部屋ごとに並ぶみたいなので、自分がみたい部屋番号を事前に確認した方が良いです。
(いつもならパネルが置いてあるのにそれがないからパンフレットみて確認しました)



会場内


パートナーがこんなちっちゃい泣

隣のプリジェルはこんな大きさ



ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 
励みにしているのでヨロシクお願いします

にほんブログ村テーマ ネイルアートへ
ネイルアート

にほんブログ村テーマ セルフジェルネイルへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。