ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ


まだあった、2,016年施術ネイル

myネイルです。

AYAKO先生がホットグラマーをアップされていて可愛かったので、やり方も分からず自己流でやってみたものです。

でもでもあんな色っぽい感じの色が出せず残念な感じなネイルななっちゃった大泣きうさぎ









確か色はネイル工房の黒パケ・ローズとプリジェル キャラメルレッドを混ぜたんだけど、もうちょっとローズが多くても良かったなと思ったショックなうさぎ





ジジランキングに参加していますジジ
色々なセルフジェルネイル作品が見られます♪
これクリックこれクリックこれ
 にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
励みにしているのでヨロシクお願いします


アナスイネイル2Follow Meココ!インスタグラム








蝶々良く利用するSHOPリスト蝶々
(クリックでショップのサイトに飛べます)
ジェルネイル用品グレースガーデン
ネイル工房
プチプラ
ネイルタウン
ハルカストア
Beach
puchikoko(プチココ)