ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ


春の歌さんの商品をお試しです(*'∀`*)v


ネイルホイル
http://www.harunouta.com/product_info.php?products_id=5361{1}64
カラー:10#

シルバーのホイルで、光の当たり方で虹色っぽいです。


ブラックのチップにホイルをペタリ。
スッゴいベッタリとはれるラブ


こっちはちょっと細かくペタリ。


チップのベースカラーや、ホイルの貼り方で色々な雰囲気が出て面白いです悔し泣きにこ



ユニコーンのメタルパーツ
http://www.harunouta.com/product_info.php?products_id=21400{2}6458



(サイズ感がつかめるように、5ミリ方眼紙をしいて、DAISOオーバル#5チップを置いています)



チップの上にワンポイント音符
1個置くだけで存在感大だね。

ちょっとメルヘンぽく淡いカラーのタイダイの上に。


神宮先生がモフモフの上に置いてたので真似っこWハート


ちょっとハードなイメージで、先程のシルバーホイルの上に。


全部集合~おんぷ

ベースカラーで色んな雰囲気になるねラブ




CHECKこれ

春の歌さんブログサイト

春の歌さんショップサイト

クーポンですこれ
CHES10
コチラを入力すると10%オフでお買い物が出来るみたいですにこ




ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します
(ランキングサイトに飛んで色々なセルフジェルネイラーさんの作品が見られます)
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ





蝶々良く利用するSHOPリスト蝶々
(クリックでショップのサイトに飛べます)
ジェルネイル用品グレースガーデン
ネイル工房
お月見デイズ
プチプラ
ネイルタウン
HARUKA STORE