ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ


ネイルマックスの発売日ですね。

会社帰りにフラッと本屋さんに寄ってペラペラっとみてきました。(立ち読みのみでしゃーせん知らね~)

ツメキラがプレゼントでしたね。

矢とかフェザーとかのゴールドシールでした。

ボヘミアンネイルにいい感じそうでしたにこ


そういえば、刺繍糸でフリンジにしてるネイルをみました。

100均で刺繍糸売ってるからちょっとやってみたいなって思ったよキャッ☆



ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します
(色々なセルフジェルネイラーさんの作品が見られます♪これクリックこれ)
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

アナスイネイル2Follow Meココ!インスタグラム








蝶々良く利用するSHOPリスト蝶々
(クリックでショップのサイトに飛べます)
ジェルネイル用品グレースガーデン
ネイル工房
お月見デイズ
プチプラ
ネイルタウン
HARUKA STORE