ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ


春の歌さんのモニター商品が届きましたラブ


http://www.harunouta.com/product_info.php?products_id=21306{1}2098
ずっと欲しかったキャンディビーズWハート
これでキャンディアームとか色々と作るぞラブ


http://www.harunouta.com/product_info.php?products_id=19806{1}6730
カラー:61-8
これパールとストーンとお花が付いてるの。
5個入りで230円は安いと思うぺこ
ボンドで金具付けてイヤリングやピアスにしても可愛いと思いますラブ


http://www.harunouta.com/product_info.php?products_id=21400{2}6458
パターン:7#
ユニコーンパーツ。
10個入りで182円。
あんまりユニコーンの激安パーツって見掛けないのでこの価格はありがたい好


http://www.harunouta.com/bp80-p-21811.html
やっぱり春の歌さんといえばスタンピングでしょう♪
今回は蓮の花をチョイスおんぷ


http://www.harunouta.com/product_info.php?products_id=22018{1}2093
カラー:1
カラーのコットンパール
ageha先生のを見ていてずっとほしかったのじゅる・・
ただ、サイズが3ミリだけなのは残念うう


http://www.harunouta.com/product_info.php?products_id=21520{1}12
カラー:Pink
シェルです。
時期は過ぎちゃったけれど可愛い❤

http://www.harunouta.com/product_info.php?products_id=5361{1}64
カラー:10#
透明かと思ったらシルバーだった汗
でもシルバーは良く使うので、いくらあってもいいにゃ


次は細かく説明していきます(*'∀`*)v



CHECKこれ

春の歌さんブログサイト

春の歌さんショップサイト

クーポンですこれ
CHES10
コチラを入力すると10%オフでお買い物が出来るみたいですにこ




ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します
(ランキングサイトに飛んで色々なセルフジェルネイラーさんの作品が見られます)
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ





蝶々良く利用するSHOPリスト蝶々
(クリックでショップのサイトに飛べます)
ジェルネイル用品グレースガーデン
ネイル工房
お月見デイズ
プチプラ
ネイルタウン
HARUKA STORE