ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ


カルジェルの田賀美鈴先生のブログで『70'sネイルアート第3弾』として、ちょっとサイケデリックなバラアートとして紹介されていたネイルが素敵なんですじゅる・・キラキラ

お客様のお爪に施術された10本バラアートはホントに素敵すげ~

良く質問を受けるのでとの事で、だいたいの時間配分まで記されていましたが、フットと同時進行でだいたい3時間半。

驚異的ですねなっ・・・なんと!


そして作り方♪まで載せてありました!!!!!!!!上げ上げ

で、、、

作って見たよおんぷ


そう、このバラの輪郭を描くために前回Gペンを引っ張り出して来たんです。(→前回ブログ)

先生のブログで、墨で輪郭を描いて…ってあったのでこれはGペンを使うしかないなと思いましたきゃっ

もちろん田賀先生はお筆でサラサラ~っと描いてしまうのでしょうが…。

昔、ネイルイベントでクラスルームを受けましたが、複雑なアートをサラサラ~っと仕上げてましたからねなっ・・・なんと!


で、

ど、どうでしょうかねI

バ、薔薇っぽいかなはてな5!

途中、色と色の境目に、色がのっていないところもあるけれど、それはご愛敬という事でてへ

プルプル手が震えてガタガタラインだし、太さもバラバラだけど…ププッ・・・



ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します
(色々なセルフジェルネイラーさんの作品が見られます♪これクリックこれ)
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

アナスイネイル2Follow Meココ!インスタグラム








蝶々良く利用するSHOPリスト蝶々
(クリックでショップのサイトに飛べます)
ジェルネイル用品グレースガーデン
ネイル工房
お月見デイズ
プチプラ
ネイルタウン
HARUKA STORE