ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ


フットのサンプルチップを作ってみましたてへ

ワタシ貧乏性で断捨離出来ないので、ジェルの使いきり目指してチップ遊びですププッ・・・

今回はプチプラジェルのクリアカラーを使ってのネイルです。



ステンドグラス風。

プチプラジェルのクリアカラーは色が出るまで3度塗りくらいしないとダメで、自爪にやるには時間かかりすぎちゃうので面倒くさがりのワタシにはちょっとなんです苦笑

でももったいなくて断捨離出来ない…。

で、惜しみ無くチップ遊びで使いきりますププッ・・・

今回はチップなのでボッテリ置いてやりました。

もはや塗るではなく、垂らす感じ苦笑

自爪にやったら硬化熱で死んでますゲローホゲッ

クリアカラー置いて、シェルも一緒に置いたけれど埋め込まなくて良いくらい!!

それくらいブ厚めププッ・・・

お陰でスゴイ時短ネイルになりました。

ブラックのところはもはやテキトーに塗ったり穴空けたり…。

テクニック要らずのお手軽ネイルですWハート

後で自分のフットにもやってみようかな

その時はモチロン、ブランドジェル使います…てへ








ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します
(ランキングサイトに飛んで色々なセルフジェルネイラーさんの作品が見られます)
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

アナスイネイル2Follow Meココ!インスタグラム






蝶々良く利用するSHOPリスト蝶々
(クリックでショップのサイトに飛べます)
ジェルネイル用品グレースガーデン
ネイル工房
お月見デイズ
プチプラ
ネイルタウン
HARUKA STORE