リボンランキングに参加していますリボン

1日1回ワンクリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ



マイネイルチェンジです。

5月になると深緑っていう事でグリーンのネイルにしてしまいました。(先月の話ですいませんてへ)

(そうじゃないと自分の好きな色ばっかりが続いちゃうんでね)

で、やってみたい事をごちゃ混ぜにしてネイルしてみたら、またまとまりがない事になってしまいました汗




やっぱりポイントで2、3本くらいにアートしてって方が落ち着くのかも。

なんかしまりがないので、ちょっとイジッてみました。




薬指にお花のシール。

ちょっとはマシになったが、まだ納得がいかないムムム

もうちょっとイジッてみました。




人差し指と小指のベースカラーを変えてみた。

これでいいかな。


今回はベースに使ったカラーがHARUKA STOREさんのプチプラジェル。

クリームソーダという色で、かわいいパステルグリーンです。

親指と中指・小指を斜めフレンチにして、色んなグリーンを置いてドロップアートしました。

人差し指が大きめなドット。

薬指がボーダーです。



その後チェンジして使った人差し指・小指のベースカラーは同じくHARUKA STOREさんのハニーデュタブです。



らっきぃ2ランキングに参加していますらっきぃ2


お帰りの際にはぜひポチッとお願いしますこれ↓


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


(ランキングサイトに飛びます。色んな方のブログがみられますキラキラ