イトコちゃんネイルです。


黒崎えり子の大人かわいいジェルネイルBOOK のP51のマネっこネイルです。


うきうき☆チャンネル

・・・のはずだったんだけど、全然ちがくなっちゃったぁ~(´-ω-`;)


うきうき☆チャンネル


うきうき☆チャンネル

うきうき☆チャンネル


本の方はドット部分がオレンジと薄いベージュの濃淡なんだけど、濃淡に出来る色がなくてPREGEL☆ブルーグリーンPREGEL☆ホワイト になりました。


ベースに使ったnail for allのパールパウダー*ピュアパール ウォーターグリーン を淡いほうのドットにもってくれば良かったかな?


でもそーするとベースの色をどうしようってなっちゃうしな・・・。


それからドットがちょっとデカイくなっちゃったかな。


でもまぁ、これはこれでいいかぁ。


荒めのゴールドのラメでサークルを書いたらそれなりにまとまった感じにはなったし・・・苦笑


プリジェルは発色が良かったからドットは書きやすくて良かったよ。





【使ったもの】

グリッターゴールド/シルバーセ...

グリッターゴールド/シルバーセ...

価格:150円(税込、送料別)





































らっきぃ2ランキングに参加しています。

お帰りの際にはぜひポチッとお願いします虹
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村       にほんブログ村



人気ブログランキングへ 人気ブログランキング