image

 

みなさんこんにちは!!!

空前絶後の〜!!!!!!!

太田ゆうき、久しぶりのライブきまったよー!!!

 

いええええええええええええー!!!

 

 

 

ジャスティス!!!!!!!

 

 

 

 

精一杯全力で出させて頂くので、

宜しくお願い致します・・・!

 

 

 

お昼だよ餅

 

 

 

☆6月3日(土)
昼【EBA×EBA×EBA~たっぷりライブvol.1~】
@秋葉原GOODMAN
開場:11:00 開演:11:15
予約:3000円/当日:3500円
出演:太田ゆうき/鵜澤明日香/関屋ひかり/濱口京子/芦澤望 他

☆持ち時間多めのライブです。
☆例年の「HAPPY EBA-」とは別の新感覚のEBAライブになります。
☆演者それぞれの個性と世界観をお楽しみください。

 

 

 

 

ずっとでたかったのですが、

なかなかスケジュールがうまくいかず

けっこう間が空いてしまいました。

 

最近は製作のほうをガツガツやらせて頂いていますが、

ライブでもガツガツさせてください。

 

ぜひきてね♡

 

 

持ち時間も長めです。

わたしの誕生日も近いので、

盛り上げに来てくださるとうれしいです。

 

image

 

まってるよ。

 

 

まだちょっと先だけど、

とってもとってもたのしみにしてるね♡

 

 

 

・・・え?曲忘れてたらごめんって?

 

 

えええ?

ipodfile.jpg

なんだと?総長怒っちゃうぞ?

 

 

 

ライブみんなが思い出してくれるように

昔の写真貼っとくから!!!

 

未設定

 

 

記憶を呼び起こすのだ

 

100429_1150~01.jpg

 

このぼうしどこいったっけ

 

 

 

 

PAP_0284

 

もはや誰だよ笑

(わたしだよ笑)

 

100412_2015~01.jpg

 

思い出してきた?

 

 

100414_1551~01.jpg

 

きーてーねーーーー!!!