ずぺー



photo:01





ライブおわりました!


来てくださったかた
ありがとうございました!!



きょうは名古屋クアトロにて
レギュラーライブでした!




photo:02






詳細がなかなかでなかったので
皆様にはご迷惑おかけしたかもしれません。

でも来てくださって
ほんとうにありがとうございました!!


しかしみんなの顔をみたら不安も飛びました!




photo:07




お仕事帰りに
ほんとうに感謝します!
ありがとー!!!





一曲でもいいから間に合うようにと
来てくださったり

有給をとってくださったり


距離がある中
来てくださったり


毎回ちゃんと応援にきてくださったり


やさしいことばをかけていただいたり


ちょーはっぴーでした!


photo:04





セットリスト


Venus
STAR MAKER
Future Creator
Jewelry Love
ACE
スピード☆ドライブ





手拍子や声援をいただけて
あたたかいライブで
すごくここちがよかったです




MCしゃべりすぎちゃったけどね♡


ひさしぶりに
MCにあんなに時間を使った



オチのある話でも
ためになる話でもなく


なぜか話題は
きのう大阪へライブがあった話から
大分のマンボーフェスタの話
そしてマンボーのはなしへ。笑



四年ほど前に
大分県の佐伯市で行われる
マンボーフェスタに
MC&LIVEでいかせていただいたの
( ´ω`)にひひ




言いたかったことは

またライブなどで
いろんな場所にいって
たくさんのかたと出会いたいなってこのなのなけども。笑




photo:05






あたたかい時間だいすきです!


みんなが物販も声かけてくれて
ライブでもにこにこひててくれて

ちょーうれしかった!



みんなおつかれさまでした!!



ありがとー!!!



photo:06




次のライブは
4日の金山CLUB SARU!!










□太田ゆうきTwitter@OOTAYUUKI
□予約メールootayuuki@auone.jp


ーー 12月ーー

4日日曜日昼
GIRLS BOMBER
@金山club SARU

11日日曜日夜
GIRLS×GIRLS×GIRLS
@東京キネマ倶楽部

12日月曜日
ぶっとび
@渋谷o-east

17日土曜日昼
Music Summit
@渋谷O-Crest

17日土曜日夜
GIRLS BRAVO!!
@渋谷RUIDO K2

19日月曜日
POWDER CULTURE
@名古屋QUATTRO

24日土曜日昼
@渋谷o-crest

30日金曜日夜
@渋谷REX

31日土曜日昼
@REX

31日土曜日夜
ぶっとび年越し!
@新宿RUIDO K4